LINE運用の教科書
LINE公式アカウントは日本国内で7割以上の利用者を抱え、マーケティング分野での活用も年々増加しています。LINEをマーケティング施策として活用する一方で「登録者数が増えない」「登録者の反応率が悪い」などのお悩みもよく見受けられます。本資料では下記について具体的な事例と共に体系的に解説しております。
- LINEマーケティングに今こそ注力すべき理由
- 顧客ペルソナを基にした活用方法
- 顧客反応率7倍を達成したリピート施策
LINE公式アカウントは日本国内で7割以上の利用者を抱え、マーケティング分野での活用も年々増加しています。LINEをマーケティング施策として活用する一方で「登録者数が増えない」「登録者の反応率が悪い」などのお悩みもよく見受けられます。本資料では下記について具体的な事例と共に体系的に解説しております。