「CXの新時代:LINEが顧客体験をアップグレードする理由」資料ダウンロード

デジタル時代において、顧客体験(CX)の重要性はますます高まっています。
しかし、CXは現状どんな状況で何を取り組んだほうが良いのか語られないことが多いため、改善や強化ができず、顧客エンゲージメントの低下を招いている現状があります。
本資料では、CXの現状と課題を解説し、LINEが新たなる一手となる理由をお伝えします。
・顧客体験(CX)の現状と課題
・LINEが顧客体験を向上させる理由
ご支援実績

デジタル時代において、顧客体験(CX)の重要性はますます高まっています。
しかし、CXは現状どんな状況で何を取り組んだほうが良いのか語られないことが多いため、改善や強化ができず、顧客エンゲージメントの低下を招いている現状があります。
本資料では、CXの現状と課題を解説し、LINEが新たなる一手となる理由をお伝えします。
・顧客体験(CX)の現状と課題
・LINEが顧客体験を向上させる理由